ルーズチャンネル

10.記念すべき10回目・・・は、なんと、あの男が再び登場!? [2014/06/13]



今回のルーズチャンネルは、
久しぶりの登場!ディーラーのやまちゃんが主役です^^

ぺったり七三分け@@;のやまちゃんを、
武井店長はどのように変身させるのでしょうか・・・

そして今回の動画は、普段なかなか見ることのできない、
美容師目線の映像も盛り込みました!!

武井店長に小型カメラを付けると、
あんな映像やこんな映像が撮れました!!
ぜひご覧ください☆★

9.“髪を洗わなくていい”説の真相は…? [2014/06/09]



先日、モデルの中村アンさんが「2日間髪を洗っていない」ということをテレビで暴露し、
ネットニュースに取り上げられていました。

中村アンさんはじめ、“髪は本来毎日洗わなくてもいい”説を唱える人は、
少なくありません。

でも、やっぱり毎日洗わないとべたつくし臭いも気になるし・・・
実際のところ、どうなのよ!?

ヘアケア専門サロンカットスタジオルーズオーナーの武井が、
この疑問をわかりやすく解説します。

8.ここだけの話、寝ぐせ直しウォーターって・・・! [2014/06/06]

前回の動画で正しい寝ぐせの直し方を武井店長が伝授しましたが、
今回はその流れで「寝ぐせ直しウォーターって実際どうなのよ!?」というテーマで話を繰り広げます。

きっと毎日使っている方も多いでしょう、寝ぐせ直しウォーター。
でも実はその寝ぐせ直しウォーター、
髪にあんな影響やこんな影響をもたらしている・・・かも、しれないのです!!

これを見たら、もうきっと、いや絶対、寝ぐせ直しウォーターは使わなくなるでしょう。

なぜって?詳しくは動画を観てください^^

7.寝癖に悩めるあなたへ…正しい寝癖の直し方、教えます。 [2014/06/02]

朝起きて鏡を見たら「あ、やっぱり今日も寝癖が…」。

何かと忙しい朝の時間帯、
寝癖を直すのに時間を取られるのは
ちょっときついですよね…

その割に、一生懸命直したと思ったのに、
1,2時間後にはくるんと元に戻ってしまっていたり、
本当、手ごわいです、寝癖。

今回の動画では、そんな嫌な寝癖を効率的に直す、
非常に簡単なポイントをお伝えします!

これを覚えておけば、どんな寝癖も怖くない~^^

6.髪を乾かす時、鏡を見てドライヤーをかけているあなたへ・・・ [2014/05/23]

あなたは髪の毛を乾かす時、どのような姿勢でドライヤーをかけていますか?
髪が顔にかかると邪魔ですし、顔を上げて鏡を見て乾かしますよね。

でも実はその乾かし方、多くの方が悩んでいる
毛先のはねなどのくせ毛を助長させる乾かし方なのです!!

では一体どのようにドライヤーをかければ、
困ったくせ毛を直しながら乾かすことができるのでしょうか・・・
詳しくは動画をご覧ください^^

2 / 3123