スタッフのつぶやき

ちーさなモデルさん♪ [2014/07/13]

otoha1otoha2otoha3

みなさん、おはようござます~ッ^^

こちらの写真は、先日美容院へ来店してくれたOちゃん、小学6年生です^^

彼女が、小学1年生の時にカットして以来の5年ぶりの再会でしたー

すっかり大きくなって・・・
自分も歳を取るわけだなあ・・・涙

相変わらず美人さんのOちゃん^^

今後が楽しみです~ッ!!!!

あ、写真をよーく見ると・・・
うちの武井さんが・・・

出たがりだなあ・・・笑

中島ゆきこ^3^~♪

結婚式セット☆ [2014/07/11]

こんにちは。中野です。

先日のセットアップ♪♪


カラーやりたてなので色が飛ばないように
アイロンは使用せずに
あまりスプレーで固めなくても良いように
カールをピンでキープさせつつ・・・

顔に似合わず意外と細かい作業で
アースカラーのサラサラをキープ!!

御希望の方にヘア飾り無料貸し出し
又はプレゼントサービスもあるよ♪♪
※数に限りがあります。。。

中野 公恵

イメージを変えてみよう! [2014/07/09]

ayaka1
ayaka2

今年の初めに成人式だったAちゃんです^^

当初、長く伸ばしていた髪でしたが、短くしてのスタイルチェンジ♪

今までのAちゃんのイメージとは、すこーし違ったスタイルになったかな~ッ??

すごくお似合いです^3^

梅雨でジメジメ嫌な季節ですが、そんなものに負けないようにみなさんも髪型変えて素敵になってしまいましょう~ッ!

中島ゆきこ^3^~♪

前にかけたパーマを活用して [2014/07/08]

takumi1
takumi4

こんにちは~^^

みなさんも、以前かけたパーマの残りをどうしたら良いのかって思った事はないですか?

パーマが中途半端に残ってしまって、広がり、おさまりがつかない・・・
ストレートに戻さないといけないのか・・・
などなど

でも!

パーマの残りを使って、またまたスタイルチェンジが出来るんですよ~ッ^^

今日、お店に来てくれたT君は、数ヶ月前のパーマの残りを活用してかっこ良くしちゃいました 笑

残りのパーマも、活用出来るんです!

結構なスタイルチェンジになるんです!

あきらめないで!笑

中島ゆきこ^3^~♪

フィックスカットで前髪の癖がおさまる?! [2014/07/03]

harayuri1
harayuri2

今日は雨ですね~・・・
やっと梅雨っぽくなってきたのかなあ・・・笑

そんな雨の中、今日も沢山のお客様に来店して頂きました^^
ありがとうございます!

雨が多くなる梅雨時期は、髪のおさまりも悪くなりますね・・・><

今日御来店されたHさんは、前髪の癖が気になるー!というお話でした
よーく観察したところ、根元の生え癖が髪のうねりの原因では・・・?と考えて
矯正ストレートよりもフィックスカットでなんとか出来ると判断!

時期が梅雨時期ということもあり、フィックスカット+トリートメントのメニューで前髪のおさまり感を長持ちさせました^^

前髪の素敵なおさまりと艶々な感じに、Hさんも御満足~ッ
とても嬉しそうな表情に、私も満足です♪

今日もありがとうございました!

中島ゆきこ^3^~♪♪♪

10 / 1489101112