スタッフのつぶやき

まだまだボブスタイル♪ [2017/03/29]

こんにちは♪

スタイリストの中島です♪

ボブスタイルがまだまだ人気ですーっ

オススメです♪

中島由紀子

女の運命は髪で変わる [2017/03/24]

先日、気になっていた本を購入しました。

“女の運命は髪で変わる”

美容師としてはとても気になる題名です。

 

ファッション誌に関わるプロの誰もが

「女性が綺麗になりたいと思ったら、最初に手をつけるべきは、髪」

と考え、髪が決まらないと、服も似合わないし、メイクも映えない。

「まずは髪を整えてきて」と新人モデルに言う・・・など、なるほど。というものや

 

『前髪を分ける時は、大きな目のほうを出す』

『シャンプーは髪ではなく、“頭皮”を洗う』

などなど。。。確かに。というもの。

 

改めて、自分たちの職業の重みを感じました。

 

運命を変えられるように、日々精進ですね!

 

 

中野

 

ショートスタイル [2017/03/21]

春になり、だんだん暖かくなって来ましたね♪

スタイルチェンジなんていかがでしょうー?

カラーリングで楽しむのもアリですね☆

スタイリスト 中島由紀子

春カラーで可愛く [2017/03/16]

 

 

 

 

アッシュ・ピンク・グレーなどなど・・・

少し明るめになってきました。

そんな時こそ、アースカラー!

前処理から仕上げまで、適材適所の処理を施し

ハイトーンカラーでも、髪への負担は最小限に抑えます。

毎回の負担を抑える事も美髪への道のひとつ。

お家でトリートメントをするから大丈夫!・・・ってわけではありません。

真の美髪は一日にして成らず・・・

 

LOOSE 中野

 

ヘアアレンジ♪ [2017/02/26]

こんにちは〜

スタイリストの中島です。

結婚式のヘアアレンジやメイクなどなど!

いつでもご予約を承っております!

中島ゆきこ