スタッフブログ

艶ピンク [2017/11/01]

敬遠されがちな赤味カラーも

たまには良いですよ。

お肌が白く見えたり、艶っぽくみえたり

同じトーンの色でも暖色系は明るくみえます♪

 

流行りに流されず、凝り固まらず

『自分色』を探すのも良いですよね^^

 

もう使ってみましたか?

☆メイクメリーシャンプー☆

このお写真のお客様は、5年以上ご使用いただいています。

いつでも綺麗で、髪色もスゴク持ちが良いとのことです。

ぜひ御検討を♪

(リンス・トリートメント要らずなので、意外と経済的かも・・・)

中野 公恵

秋の艶かみいろ。 [2017/10/21]

今回はスモーキーイエロー。

イエローが入ると髪の彩度が上がるので

明るく艶感が増します。

とってもキレイに仕上がり大満足♪

 

こちらもメイクメリーMシャンプーを長年御愛用頂いているお客様。

膨らむ癖がなくなり、ヘアスタイルを誉められるようになったそうです。

こちらまで嬉しくなります^^

 

 

中野 公恵

秋の艶髪色。 [2017/10/20]

 

秋の艶髪、オリーブ色。

暗めだけど鮮やかな色味になりました。

施術後の方が保湿、栄養補給されているので

サラサラすべすべですね^^

メイクメリーMシャンプーを長年御愛用いただいているので

色持ち、質感も長持ちです。

髪質が変わったと喜んでいただいています。

 

 

カラーすると痛む?

パーマは傷んじゃうよね?

とよく言われますが、毎日のヘアケアの影響が多い事も事実。

美髪を目指すなら、シャンプー剤の見直しも重要かもしれません。

 

中野 公恵

 

 

 

 

必見☆可愛すぎる☆秋スタイル♪ [2017/08/30]

先日、スタイル撮影をさせて頂きました☆

ヘアカラーはカーキ・ブルー系。

夏は紫外線の影響で

髪色が明るくなってしまっている方が多いので

それを逆手に取って、少し落ち着かせつつ

ピンク系はもちろん、いつもは出しにくい

ブルーやカーキ、バイオレット系なんかもオススメ。

元が明るくなっている分

ブリーチやダブルカラー無しでも

いつもと一味違う鮮やかカラーが楽しめると思います♪

 

 

 

スタイルチェンジしたい方や

ショート・ボブ・ミディアムの方には

ゆるっとウェーブがオススメ。

ウェット感がトレンドの内に一度チャレンジしましょう。

半乾きにムースやグリース系・ミルク等を揉み込むだけで

オシャレ度がグッとUPします♪

普段着でもヘアスタイルが決まると

脱マンネリできて良いですよ^^

 

中野 公恵

 

まるボブ [2017/08/04]