おすすめアイテム

スーパーロングヘア [2017/05/24]

左から、初来店・2回目・3回目の髪の状態。

メイクメリーMとアースカラーで

まとまり良くなってきました。

http://www.loose-shop.com/item/makemerry001/

http://www.loose-shop.com/item/makemerry001/

メニュー

 

カラーすると痛む?

パーマは傷んじゃうよね?

とよく言われますが、毎日のヘアケアの影響が多い事も事実。

美髪を目指すなら、シャンプー剤の見直しも重要かもしれません。

 

中野 公恵

 

 

ヘッドスパで癒されたいー! [2017/05/21]

こんにちは♪

ルーズの大人気メニュー、ヘッドスパ。

頭皮が綺麗になるだけで、疲れも吹っ飛びます!

髪も綺麗な艶髪に♪

オススメです☆

中島由紀子

ショートボブ [2017/05/20]

こんにちは♪

だんだん暑くなってきましたね〜

暑さに負けない?!ショートカット☆

素敵です♪

中島由紀子

 

春色 [2017/05/20]

春の暖色系カラーは、少し明るめで

少しくすませる事で柔らかな印象に

暖色系カラーは日本人の肌に良く似合い

お肌を明るく白く見せます。

☆流行りカラー☆も良いけど

☆似合うカラー☆も良いですね♡

中野 公恵

 

嘘みたいなほんとのお話 [2017/05/19]

 

 

〜サロンワーク〜「比べてみました」システムカラー編

左→施術前 右→施術後

☆反対色へカラーチェンジ☆

ヘア、頭皮クレンジングから始まり頭皮の保護剤

ハーブ、天然保湿因子を含む化粧水、

ケラチン、オーガニックオイル等…

カラーの施術をしながら、要所要所で処理を行います。

髪もジュエリーのようにキラキラに輝くとその人を更に美しく見せます。

毎回の施術を大切に負担無く行う事で

1年後、2年後の髪は全く変わります。※アイロン使ってません

 

中野 公恵